RSS
趣味でドットやってるみけいとです。
たまに日記を書くと思うから「たまにっき」。あと本家サイトのログを引用して残そうかなって。 reblogよりlikeをよくする人です。
QLOOKアクセス解析
Things I Like (+)
完成する目処が立たないのになんかサイズだけ大きくなってるんですけど、どうしたらいいんですかこれ?

完成する目処が立たないのになんかサイズだけ大きくなってるんですけど、どうしたらいいんですかこれ?

ドット絵の息抜きにドット絵。さすがにこのまま16色で縛ると無理ゲーじみてちょっとつらい。

ドット絵の息抜きにドット絵。さすがにこのまま16色で縛ると無理ゲーじみてちょっとつらい。

しばらく前に入籍はしたものの結婚式とかそれらしいことは全くやってなかったので、せめて自分たちへの結婚祝いにでもとウェディングなドット絵を描いた。ここから背景を付け足そうか考え中(なのでタグも途中の方を付けておく)。
しかしまあ、自分たちをモデルに描き始めたのに最終的に全くの別人になってしまったもので…。

しばらく前に入籍はしたものの結婚式とかそれらしいことは全くやってなかったので、せめて自分たちへの結婚祝いにでもとウェディングなドット絵を描いた。ここから背景を付け足そうか考え中(なのでタグも途中の方を付けておく)。

しかしまあ、自分たちをモデルに描き始めたのに最終的に全くの別人になってしまったもので…。

抹茶スイーツ。これくらいのサイズだと気軽に描けていいね

抹茶スイーツ。これくらいのサイズだと気軽に描けていいね

自分の作品ながら何故これがこんなリブログされてるのかが分からなくてちょっと悲しい

自分の作品ながら何故これがこんなリブログされてるのかが分からなくてちょっと悲しい

(endlessanimalから)

クリスちゃんの武器がバリエーション多すぎて分かりづらいので、一旦諦めて翼さんを描きはじめることにした

クリスちゃんの武器がバリエーション多すぎて分かりづらいので、一旦諦めて翼さんを描きはじめることにした

暇を見つけてはうごメモ3Dで作っている。最終的にはちゃんとアニメーションさせたい。

暇を見つけてはうごメモ3Dで作っている。最終的にはちゃんとアニメーションさせたい。

4色縛りで描きたかったの。

4色縛りで描きたかったの。

素体ドット祭2終了。
OTUHIKOSANはお疲れさまよしひこ(主催者)さんの意。

素体ドット祭2終了。

OTUHIKOSANはお疲れさまよしひこ(主催者)さんの意。

てとさんとこのミースちゃんを許可いただいて転載。

てとさんとこのミースちゃんを許可いただいて転載。